秘密 第二話 予告 [朝日]

「秘密」やっぱ東野圭吾パワーはすごいね。
一番人気らしい。

ヒロイン?役が志田未来ちゃんで、
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/index.html公式ホームページの未来ちゃんがなんかエロス。
あと関係ないけどくまチャーム人形がかわいくてしかたがない。

ついこのあいだまで女王の教室にでてた気がするのに…


こっから第二話の予告。

以下引用。テレビ朝日の公式ホームページより。
 姿は藻奈美(志田未来)だが、その魂は亡くなったはずの母・直子(石田ひかり)
――誰にも信じてもらえないであろう"秘密"を抱えた平介(佐々木蔵之介)と直子
(=藻奈美)の新しい生活が始まった。ところが、藻奈美として初登校した直子に
衝撃的な出来事が降りかかる。クラスメートの相馬春樹(竜星涼)に突然キスされ
たのだ! 藻奈美から春樹のことなど聞いたこともなかった直子は、思わず春樹を
突き飛ばして逃げ去るが…。

 そのころ、平介は街中で偶然、藻奈美と直子を巻き込んだバス事故を引き起こ
した運転手・梶川幸広(吹越満)の妻・征子(堀内敬子)を見かけていた。平介
に気づき、逃げようとする征子。ところが、憔悴しきっていた征子は転び、足を
挫いてしまう。複雑な思いを抱えながらも、平介は放っておけず、征子を自宅へ
と送り届けることに…。

 征子に「お茶だけでも」と言われて仕方なく自宅に上がりこんだ平介は、梶川
がここ数年深夜トラックのアルバイトまでし、休む間もなく働いていたにも関わ
らず、家には最低限の生活費しか入れていなかったことを聞かされる。バス事故
の原因が梶川の過労にあることは明らかだった。なぜ梶川はそれほどまでに金に
困っていたのか…。平介は事故の根底にある原因をきちんと知りたいという気持
ちを強くする。一方、平介から話を聞いた直子の反応はストレートだった。「バ
カバカしい死」――直子は激しい怒りをあらわにし、平介に征子と二度と関わら
ないよう詰め寄る。ところが、平介は首を縦に振らず…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。